パパ活のコツは | パパ活でデートクラブ!確実な出会いを求めよう!

パパ活でデートクラブ!確実な出会いを求めよう!

パパ活のコツは

「パパ活のコツは」のイメージです。

パパ活をしている女の子のなかには、デートさえしていればOKと思ってはいませんか?デートしてあげてるんだからという感覚では次またパパに声を掛けて貰えることはないかもしれませんよ。モテるムスメになることでパパからの需要を高めてたくさん稼ぐことが出来るんです。

ムスメである女の子達に理想のパパがいるように、パパにしても理想のムスメというのがあるのです。これを的確におさえることで効率の良いパパ活をすることが出来ます。
まず、パパにとってムスメというのは「可愛らしく応援したくなる女の子」というのが理想なんです。パパ活は金もうけだぜという感じで接しているとそれはパパに伝わってしまいます。パパがいてくれたことで私の人生がちょっと豊かになる、そのくらいの気持ちでいるのがいいかもしれません。こうしたいなあというムスメとじゃあサポートしてあげるねというパパ、そんな関係を築けるように心がけましょう。
具体的には、まず連絡はこまめに取り合うことです。頻度は週に3~4度ほどで、会話が続かなくてもいいので連絡はしておきましょう。そして嬉しかったということをしっかりと伝える。パパはこれにより手ごたえを感じるからです。そしてちゃんと頼ること。「今日元気ないね?」と聞かれたらチャンス。男性は頼られることに喜びを感じます。「○○さんにしか話せなくて…」なんて言葉も足せれば完璧です。

あとパパ活は援助交際ではありません。身体を売ってはいけないのですが、これにはもうひとつ理由があります。男性の多くは一度関係を持つと離れてしまう人がいます。やれそうでやれない、というのが男性を長く引き留めるコツでもあります。